レセコンで負傷原因一生懸命考えて入力したり

 

日数を水増ししたり。

 

あの瞬間の「あー、何してんだろ俺」感。

 

景色が色褪せていくような

 

骨の髄から魂が抜けていくような

 

急激なショックをドン!!って受けるんじゃなくて

 

物凄く落ち込んだりするのでもなくて

 

スーっとゆっくり自分が無くなっていくような感じ。

 

思考が止まる。

 

感情を無視しようとして脳が働かなくなるんだろうね。

 

決して激しい感情ではないのに物凄く気味が悪い感情。

 

まだ2回しかレセプト出してないのにコレ。

 

自分のメンタルが弱過ぎて笑えてくる。

 

笑えないけど。

 

今月もあと2週間したらレセプト作成に入らなきゃ。

 

大丈夫かなぁ。。。