集団指導

療養費の不正請求がバレると受領委任の取り扱い中止及び返還請求されるわけですが

 

それまでの流れというのは

 

集団指導→個別指導→監査

 

という具合に進んでいき

 

監査に入られてコイツは黒だと判断されると

 

処分が下るわけです。

 

集団指導は受領委任の取扱いの承諾から原則1年以内の管理施術者に対して行うことになっています。

 

それプラス

 

コイツ怪しくね?っていう管理施術者も招集されます。

 

5月末に開業して(請求は6月分から)

 

もう8/20の集団指導に招集されました。

 

ボスは1年以内の人は原則受ける事になってるからそれだろ?心配しなくて大丈夫だ と言ってたけど

 

完全に怪しまれてると思うんだよなー

 

だってレセプト見たら明らかに

 

明らかに

 

火を見るより明らかなくらい

 

怪しいもん。